きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の母の日サプライズしました。

こんにちはRINNEです今年の母の日はみなさん何をしたのかしら?私の母にはゴールデンウィーク帰省時に、高めのお寿司屋さんへご飯食べに行ったよ^ ^ものすごい美味しいお寿司屋さんでかなり驚いたよ…そして義母は日曜お仕事だったので、サプライズでバランス…

弱虫ペダルの魅力について語りたいとおもう。

こんにちはRINNEです今日は私がここ1年で激はまりしている漫画を紹介したいと思います^^ 知っている人も多いと思うのだけど私が今はまっているのは「弱虫ペダル」 しかも漫画からはまったのではなく、Huluで見たアニメ「弱虫ペダル1期、2期」からは…

【殿-ラーメン屋-】に行ってきた。

実家に帰省した際、必ず食べに行くラーメン屋さんがある。 今まで色々なラーメンを食べてきたけど、ダントツNo1のラーメン屋さん(*^◯^*) 弟に連れてきてもらってから、夫と2人して魅了され未だに飽きないし悪い点が見つからない。必ず時間を作って食べにいく…

スコティッシュフォールドのテト1歳になりました。

こんにちは、RINNEです。 ゴールデンウィークのため、夫と共に私の実家に帰省していました^ ^ 車で29日昼間に出発したのだけど、渋滞にはまらずスッと帰れた笑 今回は海外旅行に行く人が多いのかしら? 実家には昨年度夏からスコティッシュフォールドのテト…