きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

酒粕ラーメン【梅花亭】に行ってみた

こんにちはRINNEです

久しぶりにラーメン記事を🍜

 

 

夫が気になるというラーメン屋にお盆中に行って来たよ🚗

目的は酒粕ラーメンなんだけど、夫は酒粕たくさん食べれないし、私は大好き💕

 

ならば私が酒粕ラーメンを食べれば夫も味見が出来るというもの

 

評価を見ると高く、またラーメンには珍しく女性に人気なんだとか✨

 f:id:marie8nz:20170825173212j:image

お店はラーメン屋さんぽくなく、外観はイタリアン料理とかだしそうww

お店の前に駐車場4台、隣にも駐車場あるみたいだけどどこが停めてイイのか全くわからん…

f:id:marie8nz:20170825173504j:image

カウンターちょっと工夫がされてて素敵✨

一枚木のようなテーブルカッコイイ✨

 

f:id:marie8nz:20170825173613j:image

酒かすのラーメン

思った以上に酒かすのあじがして、美味しかったよ!しかも通常チャーシューとレアチャーシューの二枚入ってた💓

 

f:id:marie8nz:20170825173812j:image

夫のはなんだったけかな?

 

f:id:marie8nz:20170825173838j:imagef:id:marie8nz:20170825173854j:image

鉄板チャーハン、アイデアすごく、しかも美味しかった!ラーメン以外にもサイドのメニューにすごく力を入れてる感じでいいね😊