きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

スコティッシュフォールドのテト1歳になりました。

こんにちは、RINNEです。
ゴールデンウィークのため、夫と共に私の実家に帰省していました^ ^
 
車で29日昼間に出発したのだけど、渋滞にはまらずスッと帰れた笑
今回は海外旅行に行く人が多いのかしら?
 

 実家には昨年度夏からスコティッシュフォールドのテトがいる
母と同じ4月28日が誕生日、ちょうど1歳になりました^^

f:id:marie8nz:20160430094210j:image

あぁ~可愛い(*^^*)
相変わらず癒されるわ。。。

 
f:id:marie8nz:20160501224307j:image
ずっと人のあとをついてまわるテト
可愛いっすwww
 
ごはんの食べる量も少なく小柄だけど、とても元気!
昔テトを連れて返るとき用に用意した持ち運び用の動物入れるバッグ?を今回開けて床に置いてみたら・・・入って出てこなくなった笑
どうも自分の小部屋?のような感じで気に入ったみたい^^
 
いくつか動画をyou tubeにアップしてみたよ♪
初めのころは慣れない機種での撮影だったので方向がおかしいけど・・・