きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

高級チョコレートに当選したよ♪

こんばんはRINNEです
今日は表題の通り、高級チョコレートに当選したみたいですww

 

実はわたし、今までに細かくいろいろ当選しているの^^
でっかいのが当たるわけじゃなく細かくね

 

例えば今まで当たったものの一例は・・
3DS
・映画のペアチケット
東京ディズニーランドペアチケット
・1万円商品券
Amazonギフト券5,000円分
kindleタブレット
・麺作りメーカー
・ドリップコーヒー器
・高級鯖押し寿司

 

などなど、まだあったけどとりあえずキリがないくらい、でも細かくちょこちょこ当選しているんだ^^
そんな中今回当選したのがこちら↓

f:id:marie8nz:20170422200907j:plain

DEBAILLEULのベルギー高級チョコレート♪
f:id:marie8nz:20170422200926j:plain

6個で2000円・・・高い・・・

f:id:marie8nz:20170422200941j:plain

自分でもこんな高いの買わないし
ましてやもらったこともない。。。

 

1粒ずつありがたく食べます♪