きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

都内の桜風景も悪くないのですよ。

私が東京に上京して驚いたのは
思った以上に神社お寺が多いのと、都内に自然が沢山あること


京都生まれ京都育ちの私
神社お寺と自然は切っても切れないもので、東京に出るときになじめるか不安だったけど、下町も多く都内も悪くないwww

 

そして勤め先も完全なる都内なんだけど
天気のいいときは2駅手前から歩いて出社してるんだ

f:id:marie8nz:20160401102744j:imageその風景の一部だけど
この時期は歩いて出社するには最高の景色なのですぅ!
桜並木が最高・・・

 
f:id:marie8nz:20160401102806j:image東京ならではの
高層ビルと桜のコラボレーション
 
今年はいつもよりも長く長く、桜道を堪能できているなぁ♪
お天気予報によると明日の雨で散り始めるようなので、また来年を楽しみにかみ締めるように本日も歩いたよ^^