きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

自炊もしてますよ。

久しぶりの更新、RINNEです^ ^
非常にバタバタしていて、更新ままならず…
まぁ忙しいのはよいことだ笑


表題のとおり、私もちゃんと料理してます^ ^
いやね、ふと自分のブログ見たら外食しかしてない人みたいだな。。とちょっと思ったのであえて宣言してみた!


RINNEは主婦なので
愛する夫のために朝は夫より先に起きて朝ご飯とお弁当入れてる
早いときなんて4時30分起きだからwww

私が出向先いくときも、
夜ご飯用意していってるよ^ ^


そして私も自分のお弁当持っていく
f:id:marie8nz:20160319184128j:image
ある日は16穀米に、ピーマン・ナス・鶏肉の味噌マヨ炒めやキャベツ漬け

f:id:marie8nz:20160323163843j:image
ある日は生姜ミンチのけんちん汁に手作り麻婆豆腐

f:id:marie8nz:20160323163857j:image
更にある日は生姜焼きに、イカと野菜の味噌マヨに、ブリ照り焼きに、山芋入りの卵焼き
f:id:marie8nz:20160323163849j:image
えぇ、この日のお弁当は我ながら美味しかった。。。


てな感じで
作る方がとっても多いのよ!



外食レポが多いけど、
割合としてはダントツ自炊が多いので、そこんとこよろしくね笑(*^◯^*)