きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

すき家で春の限定食べました。

久しぶりに今日は早上がりの夫とランチにすき家にいってきた^ ^


私は牛丼屋さんはめったに来ないので、悩みに悩み抜き春の限定を注文することにした

f:id:marie8nz:20160315171007j:image
「えび塩キャベツ牛丼(ミニ)セット」450円くらい?


並盛で500円だから、多分450円くらいかな?あまりお腹空いてなかったのでミニにした!

f:id:marie8nz:20160315171344j:image
子エビの香りと味がしっかりしてた
また、野菜が思ったより多くシャキシャキしてて女性にはいいかも?
下のお肉も美味(*^◯^*)

でも結局お腹膨れてお疲れ様に丼半分くらい食べてもらったけど。。


たまには牛丼もいいね!
次はお腹すかせて高菜明太子丼食べてみたいや^ ^