きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

はじめてのはてなブログでの投稿っす。

こんにちはRINNEです
はてなブログは初挑戦です

 

今まで色々なブログサービスを利用してきたんだよね。。。

一番長く、かつアクセス数や読者数が多かったのはアメブロかな?

でも色々諸事情があり、そのブログは現在放置したままなのです

 

そのあとシーサーブログ?やら

WorldPressやら・・あとなんだったっけかな?

あ、so-netもやった気がするな・・と、放置捨てられた私のブログは至る所にちりぢり状態なのです

 

でもね
過去のブログを見てみると
結構忘れてたお出かけとか、思い出とか、気持ちとか
やっぱり残ってると今になると書いといてよかったと思うのよね

 

今度こそ
これが最後として
私の興味あることをどんどん載せて記録として置いて行ける場所にしたいなと

 

そうそう
どうして「きまぐれお散歩」というタイトルにしたかというと

散歩好き?

えぇ、散歩は好きですよ。気分が乗ってるときはね笑


まぁなんというか
私は多趣味だし、夫のお陰で色々こまかーく沢山お出かけをしている方だと思うのです

 

なのでこのブログは色々が沢山詰まったブログになるはずなので、記事を次から次へと読み進めると色々な内容や場所にまるで読みながらお散歩してもえるのではないか?

いや、そんな比喩をしたくなるくらい
想像できるブログにしたい!

 

という決意をちょっぴり込めて

 

 

きまぐれお散歩のブログ

 

となりました

 

 

 

きまぐれ」とついているのは
ちょっと内容が何でもありなので、とりあえず私の気が向いたものをどんどん書いていくぞーという意味で「きまぐれ」です

 

 

 

そんなRINNEですが

良かったらよんでいってくださいね^^