きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

ブログをぼちぼち復活しようかしら

久しぶりのブログです
なんだか色々忙しく、また昔ほどつづけて書く気力もなく・・

 

でもやっぱり書くことは大好きで
またぼちぼち復活していきたいなと思っています^^

 

さてここ最近の大きく変わったことといえば
------------------
・給料10万アップ

・仕事の幅が広がった
・健康に気を遣うようになった
・投資を始めた
・ジムに行き始めた

・久しぶりに服を買った
------------------

かな?

 

仕事面の変化は大きい
高卒で女性でということを考えると、今のキャリアと給料は想定外だったから。
でもそこまでの仕事をこなしているという自負はあるから、やっと見合った給料になったって感じかな^^

 

健康に気を遣いだしたのは、30代後半になると色々気になることが出てきて・・そ知らぬ顔をしていたけどやっぱりきちんと調べないなと、先週やっとこさ病院へ
結果は2週間後、かなり緊張しています。。

 

ジムは6月梅雨であったり、体調がよくなくてあまりいけてないけど、また7月からぼちぼち復活していきたい

 

投資は以前していたけど
今回は積立投資をスタートしたという感じ
将来のための・・という形の投資だね^^ 
7月からはSBI証券で金の積立投資も可能になるので、そちらも小額積立を行うぜぃ♪

 

服は・・というか
私自身が物や服や靴や装飾といったものにほとんど興味がないので、とりあえず最低限あれば着まわしているという感じ。靴にしても穴が空くまで履き潰すという・・・
さすがに今回お給料もアップしたので、久しぶりに靴も含めてだーっと新しいのを買い足しましたwww

 

という感じでゆったりとはいえ進んでいる感じだけど、昔に比べればてきぱき出来なくなっているなと。。
何とかこれを後半改善していきたい(T_T)