きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

「坂本ですが?」という漫画が面白いんです。

こんにちはRINNEです

夫婦ともに好きなものが色々あるのだけど、その中でも漫画は面白いのを見つけるとお互い報告しあって買ったり読んだり

 

 

そんな中、最近はまったのが
坂本ですが?」という漫画

坂本ですが?コミック1-4巻完結セット

坂本ですが?コミック1-4巻完結セット

 

1か月前に寄った本屋さんでおすすめになっていて、とりあえず3巻まで買って、本日4巻目を買ったんだ
そしたらまさかの4巻で終わりとは知らずにかなりびっくりしたwww
調べてみると、この「坂本ですが?」は2014年漫画大賞を取った作品だった!

 

さてこの「坂本ですが?」は
タイトルの坂本君が主人公

 

この坂本君がやることなすことなんでも間でもやたらと格好良くなり、男女老若男女問わず「ぽっ」とさせてしまうの

 

TVである男前の壁どんや胸キュンポイントとは全然違うのに、なぜか坂本君がやると全部スタイリッシュになってしまうからとても不思議ww

 

嫉妬した不良たちが色々やっても全部が裏目に出て、すべてスタイリッシュにしてしまう坂本君
どう見てもやっていることはおかしいのにwww

 

とても面白い視点の漫画でした^^
たった4巻で完結なのが残念だけどね。。。

 

坂本ですが?コミック1-4巻完結セット

坂本ですが?コミック1-4巻完結セット