きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

髪の毛きりました。

こんにちはRINNEです

 

久しぶりに髪の毛ばっつん切りました
前より15センチくらいは短くなったかな?
前回上を矯正縮毛、下をデジパーだったんだけど、今回ちょうど伸びたデジパー部分をカットしてもらったような感じ

f:id:marie8nz:20160315115949j:plain

前髪も短くなったwww
毛さきはちょっぴりデジパーを美容師さんがあえて残しているらしい
矯正縮毛でまっすぐストーンではなく、ちょっと毛先を内に外に遊べるようにしてくれているよう
これは助かったー!かなりブラッシングが楽^^

 

実は最後の美容院は8月頃だったので、約7か月ぶり?
父のことがあったので美容院いく間も気力もなく伸び放題だったわ。。
まぁ矯正縮毛とデジパーのお陰で体裁は保っていたけど、それでも私はボリュームがとても多い髪の毛の人なので、すいてもらっていない髪の毛は重かった・・・
あとてっぺんのあたらしい髪の毛のアホ毛はどうしようもないし

 

そんなこんなで
やっと行けた美容院
一気に頭が軽くなったよ

 

見た目年齢も更に若くなったようwww

 

さぁ重い腰をあげ
フットワークを髪の毛のように軽くして
頑張りますかー!