きまぐれお散歩のブログ

趣味のラーメン食べ歩きやお出かけやDVDやジオラマや本のおはなし☆おはなし☆

ナマステダイニング テイクアウト注文してみた。

 

体調今ひとつの日

前から気になっていた、カレー屋さんの宅配を頼んでみたよ^ ^
 
 
宅配を頼むのはめったにないのだけど、こういう機会でもないと頼まないしね笑
 
 
今回注文したのは「ナマステダイニング」というカレー屋さん
 
 
 
近所に出来たけど、なかなか食べに行く機会がなくてね
出前館の評価は非常に良かったので注文することにしたよ
-------------------
◆バターチキンカレー(甘口指定)1000円
◆マトンカレー(甘口指定)900円
◆タンドリーチキン(2ピース)500円
◆チーズナン500円
--------------------
甘口指定にしたのは評価に「本格的なカレー」と書いてあったので、辛いのが少し苦手な夫のことを思い全て甘口指定にしたの
 
タンドリーチキンは評価においしいと大絶賛だったので注文してみることに
 
 
評価通り時間以内に配達してくれたよ^ ^
f:id:marie8nz:20160305182340j:image
すんごい頑丈にサランラップでグルグル巻きだったwww
 
f:id:marie8nz:20160305182543j:image
◆バターチキンカレー
非常にドロッと濃厚。チキンがゴロゴロと思った以上に大ぶりでたくさん入っていたよ
甘口の割には結構後味ピリッとした辛さが残るよ
 
f:id:marie8nz:20160305182622j:image
◆マトンカレー
本場のスパイスたくさん使ってます!という感じ。ただ甘口指定だけど思ったより辛さがあり、夫にはちょっときつかったみたいでマヨネーズ足してました。。
カレーとしては美味しかったよ!
 
f:id:marie8nz:20160305182739j:image
◆チーズナン
美味しいのだけど、ホイルに包まれていたので湿気でへたっていたのが残念
あと写真は夫がカットしたので4等分になってるけど、届いたときはカットされていません
ナンはやっぱり店頭で出来たて食べるのが一番だと思います
 
f:id:marie8nz:20160305182705j:image
◆タンドリーチキン
これはまじ美味しい!!
今までいろんなカレー屋さんでタンドリーチキンを食べてきたけど、ダントツ一番美味しい!
配達なのに香ばしい炭の香りがプンプンするし、肉は柔らかくホフホフ(*^◯^*)
赤いけど辛さは全然なかったよ!
 
f:id:marie8nz:20160305182747j:image
◆サービスのマンゴーラッシー
何でカレーにラッシー合うのかしら?
ご馳走さまでした^ ^
 
美味しかったけど、カレーはお店で出来たてを食べるのが一番だと思ったのでした